個展最終日

今日で自宅画室展示室での個展は最終日です。
一昨日の夜はささやかなパーティーを開催。
今回は僕からお声をかけずに案内状を見て来ていただく形にさせていただきました。
なんと言っても自宅ですから、何十人も入れないし(笑)。
でも、20人以上の方がお祝いに駆けつけていただき感謝。
講道館名誉顧問の佐藤様、僕の後援会の田中会長など・・・。
中島水産の麗子会長からもお寿司を沢山差し入れしていただきました。
時間を気にせず、結局4時間近く楽しい会でした。
昨日も朝から起雲閣の野田館長、文化交流課山田課長、オアシス21の中島理事長が。
来月に企画の僕の個展の打ち合わせやら今後の熱海市の文化活動について意見交換。
とにかくみんなで熱海の文化を起雲閣から発信したいと思います。
3.08.bmp
午後からは雨が強くなりましたが、新聞を見たというご婦人方など多くの来場者。
東京の熱海市インフォメーションセンターの所長や広告代理店の河野所長などが来場。
お二人も熱海の観光業を都内でを支える大切な方。
やはり熱海の観光の今後、宣伝の利用などを意見交換しました。
今日はなんだかそんな日かなー・・・・。
と言ってると、『こんにちはー』と爽やかな聞き覚えのある声。
三島市のみしまプラザホテルのギャラリー文化事業担当の岡崎さんと山田さんが来てくださった。
やはり来月の個展の打ち合わせやら引き継ぎやらのご挨拶とか。
岡崎さんにはホントにお世話になっていて、僕の個展活動の良き相談役です。
来月もお世話になりますね。
なんだかんだとこの5日でかなりのお客様。
一期一会の気持ちで皆さんとお目にかかる。
作品を見ていただき、作品以外にも目が飽きないように今回はひな祭りの企画。
いよいよ最終日です。是非ともお出かけください。
3.08%282%29.bmp
3.08%283%29.bmp

タイトルとURLをコピーしました