個展の初日

何とか始まりました個展。
今回は正直、震災後はなかなか絵筆が持てなかった。
考え事をしたり、テレビを見ては心が病むようだった。
時折り来る地震にはドキッとして筆が止まる・・・。
今回は中止をしようかと考えたことも。
そんな時は友人や親友が言葉をくれて、何とか描いてきました。
僕にとって個展は趣味の発表会ではない。仕事だ。
だからこそ、今回は僕の心と気合が!?ある絵が出来たように思います。
始まって沢山の皆さんが来てくださる!本当に嬉しい。
4.21.JPG
地元の皆さま、生徒さん、高校時代の友人、画家仲間。
4.21%282%29.JPG
静岡新聞社さんも取材に来てくださる、感謝。
長泉の生涯学習課の課長や古木さんも早々と来場いただく。さすがは長泉役所です!
こんな時だからこそ、皆に会えてお話しできたことも嬉しかった。
4.21%283%29.JPG
30作品の全てが新作です。
今回の震災のチャリティーとして手書きのミニアチュール作品を2000円で特別販売。
こちらの売り上げは全額寄付いたします。
会場には毎日おりますので、是非とも遊びにいらしてください。
あと、イケメンマネジャー君も受け付けに毎日おりますので(笑)
ご婦人方は彼にも会いにいらしてください。笑顔で応対しております。
また、今週の土曜日には会場奥のマローネという会場でささやかなレセプションを
開催いたします。是非ともお越しくださいね。
4.21%284%29.JPG
坂本武典日本画展
三島市 みしまプラザホテル・ギャラリープラザ 26日(火)まで
10時から18時
●レセプション  4月23日(土)  18時から20時 会場奥のアネックス・マローネ

タイトルとURLをコピーしました