音楽家と日本画家

朝から月の渚には多くのお客さんが来てました。同級生のお母さん方。
毎度ありがとうございます。私が一応オーナーですから・・・ハハ。
観光会館での音楽会に急ぐ!昨日お会いした近藤辰俊さんが出演するの。
11時半に着くと始まってました。

指揮をしながら素晴らしい歌を!朝から感動しました。
ステージが終って、そのまま近藤さんと一緒に私のアトリエに。
今日は天気が良いので我が家自慢の屋上へ。屋上は私のビルの6階です。
日を浴びながらいろいろな話をしました。

そうそう、どうです!自慢の我が家の眺めは!花火なんか最高です。
だって熱海が360度見えるのは多分ね、我が家の屋上だけだと思うんだ。



海がきれいでしょう。皆さん是非いらっしゃいませ。
でも一時間も外にいたので暑い暑い・・・。
私が昨日、近所のホテルミクラスにランチつきの温泉に行くとお話したら
近藤さんも行きたいとのことでしたのでご一緒に。
ランチは数種類のメニューから一品。サラダ付き、飲み物は別。
私たちはシーフードカレーをいただきました。


ランチをいただいたカフェはちょっと狭いかな。お客が増えたらどうするのかね。
サラダのドレッシングは美味しい。でもお皿が小さいので食べにくい。
カレーは具は大きくて良かったけど、肝心なルーが少し粉っぽかったね、残念。
私も近藤さんも食べることにはうるさいのでね。
まあ、お風呂に期待しましょうとのことで13階の温泉へ。


イヤー!これは最高でした!
貸し切り状態!眺めは良いし、お風呂も清潔感があって最高!
のんびりつかりながらまた話を。一時間以上いました。
音楽の世界の話、絵描きの世界の話。深いものです。
お互いにそれぞれの世界で頑張ろうという気持ちになりました。
しかし、爽やかな方です。
そうそう!近藤辰俊さんのコンサートが来月にあります。
6月8日(日)14時開場 15時開演
会場は熱海の起雲閣音楽サロン
チケットは当日3500円です。連絡先は090-1231-7978までです。
是非とも聴いて下さい!その期間は起雲閣では私の個展も開催しますので。
近藤さんはダンスのレッスンがあるそうで夕方に都内へ帰られました。
良い時間でした。
夕方、都内での花のレッスンを終えた下田がアトリエに来ました。
来月の二人展の打ち合わせ。
その後、JCまちづくり委員会の関係で伊太利anへ二人で挨拶に行く。
そのまま夕食しちゃいました。
サラミコーンのピザとツナサラダ。下田はいつものイチゴジュース。
私は飲み物はもちろんダイエットのために水です。

タイトルとURLをコピーしました