千客万来!モテモテの日

今日こそはゆっくり寝ようと思っていましたが、朝から下田が来る・・・ハァあんた早いよ!
その後、広島から筆の久保田号の専務さん、京呉服の中西の常務さんがアトリエに。
なんだか忙しい予感が・・。
その後は市議の橋本一実さんが来て、宝飾の小林さんが訪ねてくる。
今日は何でかね!神様のいたずらか?
アトリエに下田が車の鍵をアトリエに忘れてる!まったく!
電話すると『あんたさ、今から宝亭で昼ごはん食べるから持って来て』だって!
仕方ないので宝亭に。

下田につきあって、カレーランチを食べる。また太るじゃん!
3時からは町内の総会に出席。役員ですからね、いろいろやることはあるんです。
そのあと、青年部の淡島寿司のちゃー坊、ホテル秀花園の常務の崇史くんがアトリエに。
いろいろ話してると母から伝言。『歌手の近藤辰俊さんがみえたよ』って!
しかし、こんな一日ってあるんだろうか?
朝から8人のお客さん。嬉しいですよ。
近藤さんとも久しぶり。相変わらずカッコイイ!来月はコンサートのご予定の近藤さん。
詳しくは明日に。夜は森ちゃんで食事をすることに。

ビールを飲みながらいろんな話をしました。
帰る間際に釜鶴のK君から電話が『たけちゃん、今日森ちゃんどう?』って!今いるんだよ!ゴメーン。
しかし、今日の僕はモテモテだね。
そういえば細木先生の六星では達成の日だったからか。
近藤さんとはもっと一緒にいたかったのですが、別れてJCの委員会でとある居酒屋へ。
その後も理事長と担当と委員会メンバーでお好み焼屋で確認会。

いやはや今日はお客さんの多い日でした。
でも、いろんな人に声をかけていただけるのは嬉しいよね。
明日も良いことあると信じます。
下田ー!もう来月の展覧会3週間後だよ。頑張ろうね。
明日からまた描きます。

タイトルとURLをコピーしました