個展に来てくれた友人知人

今回の個展にも約700名の皆さんが来てくださいました。
友人知人もたくさん来てくれて、ホント嬉しかった。
写真を撮り忘れてしまうことも多くて・・・。
撮った皆さんの一部をご紹介しますね。

オペラ歌手の近藤辰俊さん。
僕とは同じ年。若いですねいつもカッコイイし。お忙しいのに感謝です。
もうすぐ、大地真央さんとのミュージカルで遠征とか。頑張ってください。

僕の後援会『ブデンの会』の副会長でもある、河西内科クリニックの河西研一先生。
河西クリニックには僕の絵がたくさん展示所蔵していただいております。
僕の体調管理も先生にすべてお願いしています。
ダイエットですよね・・・先生解っております(笑)。

高校時代のクラスメイト、服部と内田。
なんか久しぶりで本当に楽しかった。今度呑みに行こう!
同級生っていいもんですね。

僕の個展で毎回作品をお求め下さっている鈴木様。
今回は円窓の月を。

いつもお世話になっている熱海の多賀でも一番の繁盛旅館のニューとみよしの富岡社長と夫人。
いつも元気をいただく後藤元熱海第一小校長先生。
ニューとみよし様にはこの朝日の絵を所蔵いただくことになりました。

三島市の人気和食ダイニングのKURUHAの難波さん。
お食事いただきましたが、ここのは本物の味。
すべてオリジナルで手作り。
味にも盛り付けにも深みがあって、さすが一流店で学ばれたのは料理にでてます。
巷のizakaya料理も悪くはないけど、やはりKURUHAさんは本物納得の味。
人柄も素晴らしかったです。また伺います。
ほかにもたっくさんいるんですが、とりあえず最後はパーティーの写真。
総勢70名の皆さまがお祝いに駆けつけてくださいました。
先にお帰りになった半数のみなさんごめんなさい。写真を撮ったのでした。

僕を真ん中に、長泉の遠藤日出夫町長、今福教育長、田中ブデンの会会長、
僕の隣はブデンの会幹事の平山様。橋本一実熱海市議、馬場妙子三島市議。
土田参議院議員長田秘書、細野豪志衆議院議員山下秘書、フリーアナウンサーの
遠藤行洋さんには司会をお願いし、感謝。
みなさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました