首相補佐官と桜

友人下田と活動する花と絵のコラボレーションCOLOR BOUTQUE(カラーブティック)。
昨年は4月と12月に熱海市の起雲閣にて展覧会を開催した。
まあ、僕は自画自賛は好きではないが、多くの皆さまから賞賛のお声を賜ったのは事実。
テレビニュースから新聞までいろいろと出演させていただき、僕の活動の楽しみの一つともなっている。
さて、今日は親友の細野豪志衆議院議員のパーティーの会場装飾をすることとなった。
長妻昭 前厚生労働大臣も来られるし、細野も首相補佐官とかになっての初めてのお披露目だ。
とにかく今回は親友のために会場を華やかな春の空気にしたいと思った。
政治家のパーティーなんか正直面白くも何ともない。
ありきたりの話をして、できるかどうかわからない公約を述べ、帰ったらすぐゴミ箱の
パンフレットをまき散らす。ガンバローとか手を上げるのも正直恥ずかしい。
議員たちが選挙のために名刺配りをする場なんだ。
まあ、細野豪志の会は違うけどね。細野豪志ファンクラブの集いですから。
出席者の多くはご婦人がた。
だからこそ(笑)、居心地の良い空気にしたかった。
2.05.bmp
桜と竹を中心にして会場を春の空気にできたかな。
『ブデン先生、会場が花の香りで包まれて本当に爽やか!』
多くのご婦人がおっしゃってくださり、記念撮影をしてたよ。
2.05%282%29.bmp
桜と首相補佐官。
補佐官の文字がとれてそうなるべくを親友として願ってるよ~。

タイトルとURLをコピーしました