パワースポットで運気上昇

パートナーのDも疲れ知らずだけど、僕もなんだかんだ最近は働きづめ。
なのにせっかく痩せた体重がまた戻る・・・何で!
まあ、午前中はとある都内の森に。ここには運気上昇のパワースポットが!
Dと二人でのんびり歩く。若芽の美しいこと!癒される。

天気も良い中を一時間ほど歩きました。
空気は良いし最高です。都会の真ん中にこういった場所があるんだね。
さあ、目的のパワースポットに。確かにそばに行くと気が溢れていました。
このお水でいつも身につけている水晶を清める。

不思議とね、手相が良くなったの!嘘だと思う人は行きなさいよ。
僕は今までにこういった場所や空気で生かされてきました。
こんな下手な絵描きがここまで生きていられるのは、人との出会いの幸運と自身のアンテナと
そして自然や気のおかげ。宗教とはちょっと違うけど気の力ってあるからね。
その後の昼食に飲んだお水が美味しかった。

写真集や情報誌をいろいろ買いました。
それを見ながら眺めの良いカフェでグランベリージュースを。
リラックスのひととき。


パワースポットの力か充実した一日でございました。
一月まではDとは隔週にいろいろ勉強に出かけていたんだけど、
最近は予定が合わなくて久々。一人の力や感性より二人だと大きくなるね。
JC例会に間に合うように新幹線に乗り家路につきました。

タイトルとURLをコピーしました